ご紹介

先日POEMS症候群のサポートグループについて書きました。
今回ご紹介するblogはそちらでお知り合いになった方のものです。
poems日記
書き手のfuji3poemsさんの奥様がPOEMS症候群と診断され、治療が始まったばかりです。
この病気はいろんな方のblogを読んだ(or読んでる)と、必ず同じ症状というわけじゃないのが本当に難しいところだと感じてます。
治療が始まったばかりで奥様ご本人も大変ですが、支えるfuji3poemsさんの気持ちも自分が経験しただけに痛いほどわかります。
どうか治療がうまくすすみ、改善されることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ご紹介」への2件のフィードバック

  1. ブルボンさんありがとうございます。
    いつもブルボンさんの日記読んでます。
    読むたびにほのぼのさせていただいています。
    治療がうまくいくようにお互い頑張りましょう!!

  2. こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
    しかも本当にどうでもいいことしか書いてないのに読んで頂きうれしいです。
    私もいつも読んでます、少しずつ奥様の調子がよくなってるのを読んで、本当にうれしく思います。
    即効性がないので、たまにすごく落ち込んだりする日もあると思いますが、そんなときも踏ん張って笑って頑張っていきましょうね!
    お互い治療がうまくいくように頑張りましょうね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m