POEMS症候群発症まで ⑧

注:この日記はSNSで公開してたものを過去ログとして穴埋めしています

 
午後から夫の付き添いで病院。
血液検査して、診察。
で、結局原因が特定できない。
肝臓系の数値が高いのも気になったけど、白血球が高いのも気になった。
前回の血液検査から下がったものもあればあがったものもあり、結局また木曜日に再検査になった。
そこでわからなかったら精密検査で入院をお願いするつもり。

肝臓系の数値が高い時はストレスや疲労が原因なことが多いと言うけども、正直なところ、ここまで長引くのはそれだけではないと思うし、もうはっきり徹底的に調べてもらったほうが私も夫もどちらの両親も安心できると思うんですよね。
木曜はまた付き添う予定。
今度は一緒に診察室に入って説明を聞こうと思う。
仮に明日明後日仕事に行くつもりなら、もう車で送っていこうと思う。
うちの路線は比較的混んでるので、今この状態の電車乗りはつらかろうと思うし。
ただちょうど水曜の昼から車が点検に入るので、その点検が長引かないといいなぁと願ってる。
病院から戻ったら夫はぐったり疲れてしまった。
朝起きた時は熱はなかったんだけど、診察室ではかったら7.7あったらしい。
帰宅してしばらく寝かせ、夜ご飯を作って起こしたけど、食欲はあまりなくほとんど食べなかった。
熱は7.2になっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です